コラーゲンサプリ・すっぽん小町の口コミと効果を激白!

MENU
【PR】当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

コラーゲンサプリ・すっぽん小町を飲んでみた口コミ

コラーゲンサプリとして人気の高い「すっぽん小町」。お笑い芸人くわばたりえさん、羽野晶紀さん、東尾理子さんも愛飲しているサプリです。故川島なお美さんも愛飲していたそうです。

 

コラーゲンサプリ・すっぽん小町

 

 芸能人も飲んでる♪すっぽん小町(はがくれスッポンのサプリ) 公式ホームページ

 

 

 

実は私の友達も「すっぽん小町」の愛飲者なんです。
もうかれこれ3〜4年も飲み続けているそうですヨ。

 

 

そう言われてみれば彼女は、数年前より肌が綺麗になっている。
年齢を重ねて衰えるどころか若々しくなっている・・・そんなことに気づいてしまいました。

 

 

ということで、これは真似して飲むしかないでしょう!!( ̄ー ̄) ニヤリ
さっそく「すっぽん小町」を飲み始めてみました♪

 

 

ちょっとウンチクなんですけど、すっぽん小町のブームの火付け役は叶姉妹なんですヨ♪
ご存知でした??

 

 

叶姉妹が美容のために、すっぽん料理を週に1回必ず食べている!
ということがTVで放送されて、コラーゲンをたっぷり含む「すっぽん」に注目が集まりました。

 

 

でも「スッポン料理」は超高級!
いくらお肌に良いと分かっていても、一般人には定期的にスッポン料理を食べ続ける・・・
なんてことは不可能ですね (;^_^A

 

 

そこで「すっぽん」がサプリになった「すっぽん小町」なら手軽に飲めて、お値段も手頃。
一時期、美を追求する人たちの間で、すっぽん小町がブームになっていた時期もありました。
今おもうと私ももっと早く飲めばよかった・・・(;^_^A

 

すっぽん小町・コラーゲンたっぷりサプリ

 

すっぽん小町は女性が飲みやすい小粒のカプセルタイプ。
無味無臭なので誰でも好き嫌いなく飲めます。

 

 

場所も取らないので持ち歩くことも可能です♪
いつでもどこでも飲めるのが良いですね。

 

 

コラーゲンドリンクのように甘すぎるということもないし、瓶を分別して捨てる面倒くささも無し!
ものぐさな私にピッタリのサプリです(笑)

 

 

すっぽん小町は佐賀県の「はがくれスッポン」という高級すっぽんを使用。
コラーゲン、アミノ酸、DHA、カルシウム、ビタミンE、EPA、マグネシウム、亜鉛が摂取できます。
アミノ酸は黒酢の91倍も!!

 

スッポン小町の成分

 

女性に嬉しい成分ばかりですね♪
これなら、なんか効きそうな予感がする☆彡

 

 

すっぽん小町は1日2粒飲めばOK!
おすすめの飲み方は、朝食後と夕食後に飲むこと。
私も最初はそうしていたんですが、夜の方が吸収率が高くなるはずなので
途中から作戦変更!!夕食後と就寝30分前に飲むようにしました。

 

 

やっぱり夜飲んだほうが効率的に吸収しているようです。
サプリは夜飲むほうが吸収率が高まる!
というのは、確かTV「主治医がみつかる診療所」で見たので根拠があると思われます♪

 

 

すっぽん小町を飲み始めてからの変化というと、朝起きた時の肌のコンディションが良い。
化粧崩れしなくなった。
なんだか疲れにくくなった(亜鉛のおかげかも!??)

 

 

それでもサプリは健康食品なので即効性はないのが普通です。
数ヶ月間は飲み続けないと本当の効果のほどは分かりませんよね。

 

 

ちなみに、すっぽん小町はサプリメント(健康食品)なので安心・安全。
妊娠中、授乳中に飲んでも問題ないそうですヨ。

 

 

 くわばたりえさん愛飲♪すっぽん小町(コラーゲンサプリ) 詳しくはこちら

 

 

 

スポンサードリンク

紫外線が強い季節こそシミ対策・美白ケア

今、私が1番気に入っていて、オススメできるコスメは、アンプルールです。IKKOさんが大絶賛していて、ドラマのメイク室で使われている美白化粧品です。

NHK Eテレ「きれいの魔法」に出演の皮膚科医・高瀬聡子先生が開発。唯一のシミ消し成分と言われるハイドロキノンと将来できるシミを予防する美白の有効成分アルブチンを配合。しかも強力な美白成分だけど肌荒れしにくいんです。

トライアルセットが安いのも嬉しいです (*´▽`*)


アンプルールの美白コスメ

 7,350円(税込)相当 ⇒ 1,500円(税込)☆ 芸能人が愛用している美白化粧品・アンプルール(ハイドロキノン2.5%配合美容液入り) 詳しくはこちら